応援コメント

第51話鮮烈!その名はフラッグ」への応援コメント

  • 師匠の存在を増すためには師匠もプリンセスの衣装を着ないといけないということですね。

    作者からの返信

    タイトルもお師匠様はプリンセス❤️に変えなければいけませんね。

  • なんだろう、この男を見てると主人公をニュータイプと呼ぶアイツが頭ん中に浮かんだ…
    「悲しいけどこれ戦争なのよね」
    とか言って散りそうな匂いが...

    作者からの返信

    キラリと光るナイスガイ。
    きっとイメージは全国共通( ゚д゚)

  • 師匠もやっぱりプリンセスやんけ
    めっちゃ狙われてるやんけw

    3人娘は休みでもしっかり師匠についてくるのなw
    雛鳥みたいなものやな

    作者からの返信

    小隊行動なのもありますが、たしかに雛鳥みたいなものかも_(:3 」∠)_

  • おっと濃い人出てきた‼️w、こんなタイプが結構モテたりするんだよね、三人娘以外の女性にw

    それにしても「チームプリンセス」かぁ…、これは周りの嫉妬の結果だよなぁ、だってクロししょーも入れたら「チームスパダリ」とか「チーム女誑し」とか「チームジゴロ」とか「とにかくそこ変われ、羨ましい」とかになるもんなw


  • 編集済

    ⚫️返信ありがとうございました
    特務隊、人格面は腐っていようとも反乱軍に被害を与えたことからも強敵の部類でしたね…政府軍はこういう手合いが多そう

    ブルーコスモ撃沈で与えた痛手も(今回の話を見る限りだと)戦力差を埋められるかは怪しそうですし(泣)

    チームプリンセスが一人も欠けず、オカルトマシーンを早期奪取できるか否かが反乱軍の被害を減らす鍵となりそうです

    ⚫️感想
    >北側の反乱勢力

    あー…成る程、政府軍は北部勢力という『重し』を反乱軍に押し付けることも含め罠を仕込んでいたんですね…

    北部の反乱勢力を「見た目だけは立派」「裸にフルフェス兜だけ被ったノーガード状態」と称するのも納得です

    政府軍は(ほぼ)万全に待ち構える姿勢
    対して反乱軍は『重し』を(無自覚に)背負わされて勢いのまま(例え罠だろうと)飛び込まざるを得ない状態

    …嫌な予感しかしないなぁ…クロ師匠も流石にこの大きな流れまでは変えられない辺り、敵の知将の厄介さを実感させられますねぇ

    とりあえず他で被害が出ようとも三人娘の安全第一で行動することになりそうな予感

    >フラッグ

    クロ師匠の悪友枠になってくれると良いなー…(無能でなければ)クロ師匠もこういう男は嫌いじゃなさそうですし✨

    クロ師匠への「ヒーロー」呼びが何かスゴく好きです!

    ⚫️気になったこと
    >小隊コードネームはチームプリンセスだそうだ。
    >普通に俺の存在消えてるよな?

    消えてて草ァ!

    …上からの「クロ師匠への少しばかりの嫌がらせ」、「アリスへの愛の深さの証し」、もしくは「クロ師匠を『切り札』として伏せたい』等の意図が働いた結果か…?