応援コメント

第44話喰らう」への応援コメント

  • このまま行くと…反乱軍の勝利は近い!?(笑)

    作者からの返信

    まだ深ーい罠の谷があります。

  • おおお!
    久々戦闘描写が熱い!!!
    3人娘が可愛いだけの話じゃない!?

    強襲部隊を強襲とかカッコ良すぎる!

    しかし師匠のムーブが完全に嫁を害する可能性を潰していく溺愛ムーブじゃないですかぁ
    リスクのある特機への攻撃も自分がして3人娘はわりとリスク低い遠距離攻撃させて

    そしてセラちゃんのスナイピングすごくない!?可愛いだけの子じゃないの!?

    作者からの返信

    どちらの意味での感情なのかは不明ですが、行動は3人を守ろうとしてますね。
    セラの遠距離は実は凄いのです。

  • 撃沈轟沈警察だ!おとなしくしろぉ!
    よく混同されますが、船が沈む(自動詞)事を「轟沈」、船を沈める(他動詞)事を「撃沈」というそうです。

    まぁそんなことより、素晴らしい作品をありがとうございます!いつも楽しませていただいております。これからも応援しています!!

    作者からの返信

    ヒェエ!お代官様お許しを!∑(゚Д゚)
    ありがとうございます。
    轟沈か、撃沈か、悩んだんですよねぇ。
    沈めたから撃沈にしましたが、文体としては変かもしれませんね。
    沈むのを見ているわけですし。
    修正します!

  • アリスのサイコパワーで丸っこくなったオカルトマシーン
    マークレスト改めマルットが爆誕するフラグ?

    作者からの返信

    未来予知サレタ∑(゚Д゚)

  • ガンパレの士魂号を思い出しましたわ(*´ω`*)

    作者からの返信

    突っ込んで狙ってミサイル。
    それで全て貫き通しました( ゚д゚)

  • メチャクチャカッコいい‼️さすがクロししょー‼️(о´∀`о)

    そしてポンコツな三人娘さん達が大活躍で二度ビックリ‼️

    それとアリスはやっぱりマルットの事が大事だったんだなあ…、そのうちクロししょーとの間に生まれた赤ちゃんにはマルットって名付けそうw

    作者からの返信

    マルット……きっと子供からしたらキラキラネーム_(:3 」∠)_

  • ⚫️いつも返信ありがとうございます
    …なんか今後に関わりそうな『匂わせ』が多いですね…!期待!!

    ⚫️感想
    完・全・勝・利!
    クロ師匠、相手の思惑&作戦を読み切って逆に返り討ちにするとか有能すぎる!MVPやん…!

    ~今回のクロ師匠~
    原作とは違う展開に
    →「原作での敵の思惑&作戦」と「原作ブレイク後の現状」を推測材料に
    →敵の思惑を理解、返り討ちにするための策を爆速で練る
    →三人娘と共に策を実行→達成

    …クロ師匠、絶対に軍師としての才もありますよね…?スゴすぎでは??もちろん三人娘もスゴいのですが

    クロ師匠+三人娘が組むとスゴいことは反乱軍も理解したと思うので、このフォーマンセルは固定となる予感

    ⚫️気になったこと
    クロ師匠、三人娘が死ぬ事態になることは困るから今回頑張りましたが、彼の目的上だと旧都ラクト(=敵が罠を張っている場所かつオカルトマシーンのある場所)の攻略は必須という…

    …つまり反乱軍に余裕を持たせることで政府軍の罠に思考停止で嵌められるのを避けつつ、旧都ラクトの攻略には万全の態勢で臨む、というのがクロ師匠の理想の流れ…ということですかね…?

    ⚫️最後に
    >「マルットフルバーストぉぉおおお!!!!」
    >乗ってるのマルットじゃねぇし。

    アリス、よっぽどマルットのこと気に入ってたんですねぇ…
    丸っこいフォルムとか頑丈さとか色々な武器を使えた所など全部が好きだったりしそう(笑)

    作者からの返信

    マルットはロマン魔導機ですから( ゚д゚)
    旧都ラクト攻略についてはどうでしょう?
    クロの目的に反乱軍の勝利は必須ではないでしょうし。