応援コメント

第42話アリスの呼び方」への応援コメント

  • クロ…墓穴掘ってね?(笑)

    作者からの返信

    掘ってるかも…。

  • 戦闘怪物《ウォーモンガー》に愛? を囁く三人娘は
    彼の思想を変えられるのか?

    難しい…よね?

    作者からの返信

    戦闘怪物《ウォーモンガー》、本質を捉えた言葉です。
    やはり難しいでしょうね。

  • クララも普通にしてれば本当に美人で良いキャラよね、文面から伝わる

    作者からの返信

    そう、普通にしていれば……_(:3 」∠)_


  • 編集済

    クロししょーが女誑しだって噂が反乱軍のすべてのクルーに知れわたるまであと少し(/▽\)♪

    クロししょーの二つ名が「女誑し」とか「女泣かせ」とかになったら笑うw

    戦争が終わったら直ぐに結婚式あげなきゃね♥️

    作者からの返信

    結婚式をいかに騙し討ちで行うか!( ゚д゚)

  • 三人娘が今まで反乱軍の中でポンコツさを見せなかったのは、幹部陣とは親子関係的な感じで、部下からは高嶺の花として見られてたからなのかぁ

    でもクロ師匠の前での三人娘は「三人で恋愛の話する時のテンション」で接しているという
    三人娘にとってクロ師匠の存在って貴重なんだなー、と再認識しました

    作者からの返信

    そういう役割を演じ続けていたともいえます。
    命の危機になると人の本性が出てくるという……きっと……