応援コメント

第40話アリスの真の姿」への応援コメント

  • 三人娘がそのまま載るか…クロも一緒に4人で載れば暴走も防げる…?

    作者からの返信

    ですがマークレストは旧都ラクト内にあるので全員で乗る余裕はあるかどうか

  • 〉そこまで騙し切る知謀に胆力
    ここだけで笑えるのもはや卑怯w

    作者からの返信

    恐るべし!皇女!!∑(゚Д゚)

  • ヒャッハー❗(о´∀`о)

    メチャクチャ深慮探訪?な出来る皇女様だと思ってたよ❗最初のところだけね❗普通にポンコツで草w

    もう反乱軍の中でも「クロさんは皇女とお付きの二人の処女を散らしたスパダリ野郎」ってインプットされたと思うなw

    作者からの返信

    手を出していないのに、なんて酷い風評被害!∑(゚Д゚)

  • 反乱軍のお偉いさんが集まる真面目な場での皇女ムーヴ
    …かーらーのー、ポンコツ娘ムーヴ(「私の旦那様」宣言)

    …アリスへの評価が二点三転するクロ師匠が面白かったです(笑)

    P.S
    でも外堀を埋めてクロ師匠の逃げ場を無くすにはアリスの行動って割と最適解な気も
    もしかしたら直感で最善手を導き出したのかも…?

    作者からの返信

    最適解……そうですか、そこに気づいて……ゲホゴホ、イエ、なんでも_:(´ཀ`」 ∠):