応援コメント

第31話営倉行き」への応援コメント

  • アリス暴走しすぎ

    作者からの返信

    それがアリスというポンコツ皇女( ゚д゚)


  • 編集済

    〉慌ててそれを支えようとクララが駆け寄って、そのままセラごとアリスに突進して3人一緒に転がったりしている。

    ここ未就学児の可愛さで草

    ポンコツ娘は元々ポンコツじゃなかった!?

    作者からの返信

    恐るべきポンコツの奥深さ。
    我々はまだ本当のポンコツを知らない…( ゚д゚)


  • 編集済

    ⚫️感想
    監視付きで栄倉行きか…まぁ怪しすぎるもんなぁ
    クロ師匠の場合、秘密の実験施設行き→逃亡の過去が挟まって名前すら失ってるから経歴を探るのすら大変そうだし長引きそうは予感

    …三人娘の変貌ぷり&手を付けてないことすら疑われる原因になってるのには笑いましたがw

    でもアリス助けたことについて感謝しているし恩人に対して、この処置を申し訳ない、と思う気持ち自体もあるのは幸いですね!
    こういう所だけでも反乱軍(第5部隊)の懐の深さが分かります!

    …あとコーラルさん、良い人すぎますね(笑) アリス達が慕っているのも納得な人物✨
    心なしかクロ師匠も対応が和らげですし

    ⚫️気になったこと
    三人娘のクロ師匠への借金未返済分は反乱軍が建て替えてくれるのか、それとも三人娘orクロ師匠が固辞するか気になります(笑)

    …あとグレイルの件を話したら怒られそうなことも(苦笑)

    作者からの返信

    師匠怪し過ぎますね。
    グレイルの件は……うん、仕方ない仕方ない(目を逸らし)