応援コメント

第18話3人娘、ナンパされる」への応援コメント

  • 「一生この人に捧げるんだと思ったのです」

    「一生この人に捧げるんだと「決めたのです!」

    こっちの方がいいのでは?

    作者からの返信

    さて……、この質問にちょっとワクワクしたりしました。
    誤字ではない、つもり。

    実は全てに繋がる意味があったりするのですが( ゚д゚)
    それはきっと最終回までには明らかに……。

    なぜ、『アリスが』クロに初手から警戒心ゼロで接して来たのか、そこに繋がってきます。

    「思う」→直感的に感じる。
    「決める」→意思を持って判断する。

    サーベルで貫かれたとき、意思を持って捧げようと判断したわけではなく、直感的に感じたということですね。

    あとアリスって……嘘つかな、ゲホゴホ、イエ、ナンデモ_:(´ཀ`」 ∠):

    編集済
  • 爆弾投げ込みよったw

    作者からの返信

    ( ゚д゚)ノ彡●

  • ヤダ・・・着実にポンコツ道を極めつつあるじゃない。この娘たち。あ、遥か向こうで「ヤツ」の高笑いが聞こえた様な (オーホッホッホ。まだまだ道は険しいぞ小娘共www) 気がする・・・

    作者からの返信

    「ねえ、ハバネロ?
    私、なんだかどこかでポンコツ呼ばわりされている気がするけど気のせいかしら?」

    「気のせいじゃないんじゃね?
    よくわかってもらえて良かったじゃねぇか」

    「ムキー!どこがよ!
    こんな完璧女神を捕まえて!」

    「そう思うならビスケットを手放してから言いやがれ!」

    「……2人とも、子供が見ているから」




    こんな会話だと思う( ゚д゚)

  • またこの娘、機械の方を本体って言ってる…

    作者からの返信

    魔導機と心を1つに!( ゚д゚)

  • ⚫️返信ありがとうございました
    小動物が好きなクロ師匠…なんか萌えますね///

    >本来ならアリスは反乱軍の象徴となるべきなんです。勝つためなら。

    うーん…、なんか突いたら薮蛇になりそうな闇深な事情がありそうですね…(冷や汗)

    ⚫️感想
    今回も面白かったです!まさかの二連続ナンパ!
    「このハクヒって人、謀殺されるなんて可哀想だな…」と同情してたのに…w

    ⚫️気になること
    >「私たちは師匠の女です!私は師匠に身体を貫かれた日から、一生この人に捧げるんだと思ったのです」
    >それは魔導機をサーベルでぶった斬られたことを遠回しに言っているだけだよな?

    アリスの↑発言は意図的に紛らわしく言っているのか只の天然ポンコツなのか気になりますね(笑)

    作者からの返信

    色々と謎だらけの女と言えば、アリスは飛び跳ねて喜ぶかもしれません。

    アリスの言動は感じるままに……( ゚д゚)
    そのうちわかってくるかと……すでにわかってる?