応援コメント

第11話ポンコツ3人セット」への応援コメント

  • ポンコツ戦隊…後2人何処からか補充せねば

    作者からの返信

    きっと3人チームというのもアリです( ゚д゚)

  • 口説いてるでしょ、これ(2回目)

    作者からの返信

    大事なことなので2回!?∑(゚Д゚)

  • >いつか俺がぶっ潰すその日まで
    実現すると思っているならずいぶんとポンコツですね

    作者からの返信

    これはシリアスとポンコツの仁義なき戦い……じゃないはず_(:3 」∠)_

  • 3人セット。

    つまり弟子にするときも、嫁にするときも3人セット。
    初夜も順番じゃなくセットで来そう...

    作者からの返信

    1人は皆のために、皆は1人のために!
    ( ゚д゚)/


  • 編集済

    面白いです!ポンコツ三人娘のヒロイン(=原作主人公)達も魅力的だし主人公(=原作ライバルキャラ)も格好良くて良いですね!(≧∇≦)b

    ボカされている「アリスの立場」が明かされるのスゴく楽しみにしてます♪

    ⚫️返信ありがとうございます

    「(………?)」(タグを見る)
    あっ(察し)

    そうか、アレが伏線だったんですね…!そう考えると原作でアリスが死ぬ√って…(泣)

    作者からの返信

    真実はいつ明かされるのだろう( ゚д゚)
    タグ……?
    なんのこと?