応援コメント

第20話目を逸らしたい現実」への応援コメント

  • そこはメイド服を着てビスケット食べながら御奉仕するのです。

    作者からの返信

    その手があった!∑(゚Д゚)

  • や、もう敵役は無理なんじゃ…
    無抵抗なまま投降しそうな三人娘w

    作者からの返信

    投降しそうですよねぇ……いや、まだだ!( ゚д゚)

  • 格好さえまともならいいこと言ってるのにwww

    作者からの返信

    大切なのは心だよ、のスタンス( ゚д゚)

  • 子供たちが走り回る穏やかな街の住人「年端も行かない歳下嫁に首輪と手錠を付けさせて「ご主人様」なんて呼ばせるのは良いご趣味ですね」

    作者からの返信

    3人娘とクロはそこまで年変わらないはずなんですけどねぇ_:(´ཀ`」 ∠):
    あと押し売り奴隷被害が酷い_(:3 」∠)_


  • 編集済

    今回も面白かったです!
    目を逸らしたい現実…納得です(笑)

    ⚫️感想
    >「3人が500万分をそれぞれ払ったら1500万で、俺が借金することになるじゃねぇか」
    >「そしたら借金のカタに師匠をいただきます!」

    罠すぎて草
    この三人娘、ポンコツなようで何て幸せ…もとい恐ろしい罠を…!
    ?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    >「そのときは師匠のことをご主人様とお呼びしますね!」
    >目をキラキラさせながら、手錠をつけたポンコツ3人娘がのたまう

    可愛い///
    …でも奴隷プレイし始めた三人と他人のフリしたくなる理由も理解できてしまいますね…!

    ⚫️最後に
    最近のクロ師匠、三人娘にタジタジで本当に面白いです(笑)
    何だかんだ甘いのが好き

    作者からの返信

    この3人の環境からしたら、こうして遊ぶこともなかったでしょうから、浮かれているのかもしれませんね。