応援コメント

第17話こいつらは俺が狩る」への応援コメント

  • 狩るもなにも既に仰向けになってお腹見せつけてない?

    作者からの返信

    な!? そんなまさか!?∑(゚Д゚)

  • 3人を狩る(性的な意味で

    作者からの返信

    むしろ3人は狩られに来てますね( ゚д゚)

  • 実力が付いて主人公とまともにやり合える頃には、夜の方に限って3人とも喜んで狩られそう。

    作者からの返信

    最初から喜んで狩られに行ってます( ゚д゚)
    ……手出されないですけど。

  • アイドル全員に手を出してる悪徳プロデューサーやな

    作者からの返信

    そのアイドルからの謎のアプローチ。
    うん、怪しまない方がどうかしてる_(:3 」∠)_

    編集済
  • 逃亡中の工作員なのに余裕あるなあ・・

    作者からの返信

    ここまで堂々としていれば逆に疑われづらいでしょう。
    しかし、クロからしてもなんでこの3人がここまで元気なのかも不思議。

  • 楽しく読ませていただいています。
    主人公の単独行動も見てみたい…

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ほんの少しなら単独行動できるかもしれませんが、3人が引っ付いてきそうです。

  • アリスが皇女って…本編中に明言ありましたっけ…

    作者からの返信

    ないはずですよ、書いてたら誤字_(:3 」∠)_

    なのでまだ全ては未確定。
    ここで言っているのは皇女と言いつつ、違う国のことかもしれないし偽皇女かもしれないし、もっと言えばオコジョかもしれない。
    そういう話です。
    可能性は十分に読み取れますが( ゚д゚)

    編集済
  •  コメント失礼します。
     三人娘はポンコツなのか、それとも計算してポンコツを演じているのか……。
     どちらにせよ、主人公の動きや転がり方で変わりそうだと思いました。

    作者からの返信

    この段階だとどちらかわかりませんね。
    高確率でポ……、いえいえ_(:3 」∠)_

  • ⚫️返信ありがとうございました
    最終回くらい…かなり後の方に判明することになりそうですね…!

    ⚫️感想
    今回も面白かったです!
    やはり三人娘はポンコツなのだと再認識させられた回でした(笑)
    お金関係ではクララが大変愉快なことになりますね…w

    ⚫️ふと思ったこと
    クロ師匠、猫好き(?)ぽいので三人娘が猫コス&猫ムーヴしながら甘えれば押し切れる説…!

    ⚫️最後に
    三人娘をポンコツアイドルとしてデビュー…良いですね!(≧∇≦)b

    いざとなったら反乱軍の象徴的存在としてプロパガンダさせても良いかも…?

    作者からの返信

    なんとなくはわかると思いますが、はっきりとするのはそのあたりかも。

    クロは小動物が好きなんでしょうね。
    猫ムーブ……我慢できるかなぁ( ゚д゚)

    本来ならアリスは反乱軍の象徴となるべきなんです。
    勝つためなら。
    それがそうなっていないこともおかしな点でもあります。

    編集済
  • 3人を狩るのが楽しみだ→3人のポンコツにタカられるのが・・・間違いだねぇ(笑)

    作者からの返信

    タカられるのが楽しみが正解!?∑(゚Д゚)
    急いで直さねば!