応援コメント

第13話桃色の誓い」への応援コメント

  • (脳内が)桃色(ピンク)の誓い

    我ら生まれは違えども、男に抱かれる時は一緒

    作者からの返信

    (脳内が)桃色(ピンク)の誓い。

    まさしくそれです( ゚д゚)/

  • 思惑がないのがなお悪い

    作者からの返信

    確かに_(:3 」∠)_

  • 義理を重んじるクロ君は喰ったら絶対責任取るでしょ…

    作者からの返信

    多分( ゚д゚)
    遊びならいいんですけどね。

  • 壁・ω)劉備と関羽と張飛にアヤマレ(笑)

    作者からの返信

    園ではなく、色んな意味で『色』なので大丈夫!( ゚д゚)

  • 伴侶の獲得、おめでとうございます(目を逸らしながら

    作者からの返信

    目を逸らして現実を直視しない!
    大事なことです(目を逸らし)


  • 編集済

    主人公 (?) に懐くポンコツ娘・・・まるで香辛料に纏わりついて甘えまくり、かつ、たかりまくる「誰か」を彷彿とさせるなぁ。 (´;ω;`) ウッ… 主人公が厄介なポンコツに絡まれる・・・コレが【パタパタ小説】の主人公の宿命と言うモノなのか。あぁ無常。・・いと、哀れなり。挫けず生きろ。ポンコツのオマケ・・・もとい、クロ君www

    作者からの返信

    自然発生的に主人公に絡むアレが生まれるのです_(:3 」∠)_
    自然の摂理なのです!

  • 前話での返信ありがとうございました!設定の開示とかスゴい好きなので嬉しかったです
    今後も直々質問するかもしれません

    ⚫️感想
    今回も面白かったです!
    『桃色の誓い』には爆笑しました(笑)
    まさか三人娘がココまでポンコツだったとは…w

    でもコレこそが三人娘の『素』だったのでしょうね…原作ゲーム内では過酷の中で磨耗し喪ってしまっただけで
    その分、原作の彼女達は「研ぎ澄まされた刃」的な鋭く強い存在へと化していたのでしょうが

    …でも何故か原作の三人娘よりメチャクチャ強くなる予感しかしません…!
    魔導力の設定的に「恋する三人娘」(※食事も十分)の方が明らかにパワー出せそうですし

    今後の三人娘の暴走ぷり期待してます!!

    ⚫️最後に
    アリスに「お師匠の弟子=嫁」という知識を植え付けた流行りの本が明らかになる日は来るのかな…?w

    三人娘は随分と恋愛脳&ムッツリみたいなので恐らくそういう本を読ませた諸悪の根源(同僚?)が多分いるはず…!

    作者からの返信

    ネタバレし過ぎないように気をつけます_(:3 」∠)_

    『素』だったのでしょうね。

    参考程度に勝負事で適度な緊張が大事という考え方がありますが、人が最高のパフォーマンスを発揮するのはリラックス(余裕がある)状態だったりします。

    その意味ではこのままならゲームより『強く』なるでしょう。

    本については当人たちの恋愛研究の成果じゃないかなぁと。