応援コメント

第7話 もう……」への応援コメント

  • お話としては関係を終わらせて良かった!と思いましたが、ハナスさんとのコメントで、現実はまだ違うのですか?わあ、大変すぎる……

    みゆちゃん、カク気合いが、ここ高まっていますね。凄いです!

    作者からの返信

    美央さん、いつもありがとうございます😁

    昼間の仕事を今月いっぱいでやめられる事になり、時間に余裕が出来てきたので、書いております😄笑笑

    今書いてるものが、ゆっくり頭の中をせーりして書かないと、書いてる本人もわからなくなっちゃうので…😨困り果てて、載せてますが……。

    来月からは読みにも行けると思われるのでよろしくどーぞ😁笑笑

  • 踏ん切りがつきましたか。
    良かったです。

    作者からの返信

    現実ではまだゴタゴタしとるよーです😨話は終わらせちゃったけど😁笑笑