我ら! フシギたんきゅーぶ!! 作者 ビーさん様

 どうも改めましてぱんのみみです。

 チャオ。今回の感想はこちらの作品。

https://kakuyomu.jp/works/16816700428971781767


 前作二つが結構しっかりしてたので!

 楽しそうなヤツ持ってきました!!(お前ってヤツは)


 よぉし、やりましょう。

 ええ、冒頭で決めましたよ。


 トオルきゅん!! こっちむいてーー!!!!

 推せる! かわいい! さすがメインヒロイン(スーパー誤解)!! まだ全然冒頭だけど推せる! 推せるよ! だってかわいいもん!

 あたしゃかわいい男の子は大好きだよ!

 私のコールにドン引きしな!


 あきちゃん男前……惚れる……かっこ良すぎ……。


 本物のメインヒロインきまちた。

 かわいい。かわいい。かわいいに決まってる。


 しかしあきちゃんいい女だな。

 私はね! いい女がとても好きだよ!(俗っぽい言い方)


 結構とんとんと日常的な話が進んできますな。

 主人公が合体?

 ヒロインと……合体…………?

 合体(何度言うつもりだ)


 結構読むのに時間がかかってます。

 分けて読んでたんです。言い訳じゃないです。ほぼいいわけですごめんなさい。


 リィナちゃん!!

 オタク中二不思議系ヒロイン……。

 それもまたいいね……。


 とりあえず第一章まで読みました~!

 かわいい。かわいい。シェイちゃんかわいい! そのうえをいくとおるきゅんの可愛さには恐れいるけどね!!!


 素晴らしい……perfect……。

 やっぱりスパダリの彼女とメインヒロイン幼馴染みは大事ですよ。そして何やら局所的に不穏な空気を醸し出していたり? いなかったり??

 そしてヒロインとGATTAI。

 perfect。いうことないです。


 出てくる女の子みんな好きって言ってる?!

 いいじゃない! それぐらいのノリで読んでたってことよ! 実際みんな好きだもの!(野太い声)


 個性的でのんびりのびのびとして人外校長のでてくるラブコメ……よし!!

 今回は感想短めですが!

 正直なこというと!

 語彙力がうっすくなっててあっさい感想しか出てこないんです! ごめんなさい!!


 最推しはとおるきゅんあきちゃんです!!

 あきちゃんみたいな子がいい子って昔から相場が決まってるんですよ!!

 失ってから気がつく大事なヒロイン!


 可愛い!!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

感想を書いたりする予定 感想一覧 ぱんのみみ @saitou-hight777

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ