僕は風俗嬢を殺しました

僕は池袋で一人、渋谷で一人、葛飾でタクシーの運転手を殺しました。

殺してなにが悪いんですか??

性処理の人間を一人殺したところで何が変わりますか??


お金が払えなくタクシーの運転手を殺害し、僕はそこで警察に逮捕されました。

死刑にならない為に精神障害を装いました。

統合失調症を偽れば人を殺しても無罪で出てこれると先輩が教えてくれたのです。


なので僕は精神異常者を偽りました。元々3人も無差別に殺してるのだから精神異常者の可能性は全然あります。

僕は刑事さんが言った言葉にも反応しませんでした、反応したとしてもぜんぜん違う答えを出したり、人格が出たといって子供になったりしました。全部演技です。

警察は頭が弱いので演技を見破れないのです。


僕は精神鑑定を勝ち取って護送車で運ばれることになりました、

護送車には刑事と制服がのっていました。

制服の拳銃を二丁奪って逃走しました。


どうしても大阪にいきたかったので途中で拳銃で脅し大阪まで来るまで行かせました。

西成に知り合いのヤクザがいるので整形と指紋替えを頼みました

「ヤクザは面白いやっちゃな」と言ってお金も出してくれました。


整形で全てが変わりました。DT中はヤクザに匿ってもらいました。

ヤクザの仕事を手伝って叩きなどしていました。

2ヶ月でDTが終わりこれで妹に会いにいけると思いました。


整形したら最愛の妹とくらせると思ったのです。

久しぶりに大阪の風俗にも行きました、本番交渉したら断られたので

殺して掃除はヤクザに頼みました。

この時点で四人殺しています、捕まったら死刑です。

捕まるわけにはいかないのです


2ヶ月ぶりにあった妹はびっくりしてました。

「なんてことしたの?」と叩かれました。


僕はごめんと言ってこれからの暮らしのことを話しました。

妹は「自主しなさい」と自主を勧めました。

僕は「いやだ」と言いました


留置所でなんて暮らしたくないです、だから整形したんです。

妹はわかってくれませんでした。

妹も殺してやろうかと思ったけどそれをしたら駄目だと思い辞めました。

妹が「買い出しにいくって」いうので買い出しに行かせたら

5分後警察がやってきました

妹が通報したのがわかりました。

次妹に会ったら妹を殺します。


僕がやったことはなんにも悪いことではないと思っています。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君の涙はしょっぱかった【150PV越え】 興梠司 @asahina0606

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ