応援コメント

22☆話「みんなでお風呂!」」への応援コメント

  • 身体を洗ってあげる!! 男子複数の風呂シーンってなかなかなくてドキドキしちゃいますね(≧▽≦)

    作者からの返信

    栗栖蛍様
    いらっしゃいませ!

    男子風呂wで更に洗ってあげるのはドキドキですよね(*´∀`*)
    お風呂好きです!!

    感想ありがとうございました!(〃∇〃)励みです!!
     

  • イリアスの「ずる」が笑ってしまったww
    どんだけ嫉妬!🤣🤣
    セイもお風呂に入れるんですねぇ!
    美しいお姿なんでしょうなぁ🤭
    ユディアルとセイがやはり特別な感じで好きだなぁ✨✨

    作者からの返信

    樹結理(きゆり)様
    いらっしゃいませ!

    ちょっとタイミングがズレてたら洗ってもらえてたかも~~
    って思ってるでしょうね😂

    セイももちろん防水機能でお風呂に入れますw(*´艸`*)
    彫刻のような美しさかと✨✨

    ユディアルもセイの前ではわんこな面を見せますね(*´艸`*)
    二人を好きだと言って頂けて嬉しいです
    感想ありがとうございますー!!

  • イリアスかわいすぎかよ…( ˘ω˘ )
    セイ洗ってあげてw
    みんなで仲良くお風呂可愛いわぁ〜!

    作者からの返信

    ドゴイエちまき様
    いらっしゃいませ!

    怖キャラかと思いきや……w
    無邪気なタカとユディアルを指をくわえて見てるイリアスです。

    お風呂シーン1万文字くらい書きたいですw

    感想本当にありがとうございました💕

  • セイまで一緒にお風呂……
    イリアスまで……
    そんなそんな……(誰

    武器、意味深( ˘ω˘ )
    なんだろなんだろ( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    小鳥遊 蒼様
    いらっしゃいませ!

    わちゃわちゃお風呂~~
    もっともっと詳しく書きたかったです(*´艸`*)笑

    イリアスはブクブク……しながらユディアルがセイに頭を洗ってもらっている場面を見ていたんだろうなと思います~~


    武器の話も出てきましたっ意味深です(´・ω・`)
    感想ありがとうございました!