応援コメント

5☆話「ヴァンとコーヒーと団服合わせ」」への応援コメント

  • エリアの気配
    と聞いて、ちょっと怖さを感じたのは秘密( ˘ω˘ )

    家族、という言葉に弱いのよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    大変な目にあってきて、居場所がない人に向ける家族という言葉の破壊力.°(ಗдಗ。)°.
    幸せになっておくれーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    小鳥遊 蒼様
    続けてお読み頂き感激です!

    エリオの気配!笑
    エリオがカサカサと蠢いているのを想像しましたか!?笑

    エリオもサラッと心温まる言葉を言うイケメンオネエですね(*´艸`*)

    感想ありがとうございます!

  • みんなイケメン(≧▽≦)
    セイが一番好きかな~と思うけど、
    みんなかっこいいなぁ♪
    エリオ、オネエですらかっこいいというか好きなキャラwww

    作者からの返信

    樹結理(きゆり)様
    いらっしゃいませ!

    みんなイケメン、最高に嬉しいお言葉ですー!!

    エリオは戸森初のオネエキャラです笑
    オネエ独自のカッコよさを更に追求できたらと
    思っています~
    最新話までお読み頂いての感想ありがとうございました!!

  • ヴァン、お兄さんがいるのか!
    しかもおなじメッシュとオッドアイ
    お兄さんは今どこに…( ˘ω˘ )

    エリオ優しいなあ
    セイもユディアルも優しい
    ここで保護されているのが一番良い

    作者からの返信

    みやこのじょう様
    いらっしゃいませ!

    ヴァン兄さんはどこへ行ったんでしょうか
    ヴァンのお兄さんだからきっとイケメン( ˘ω˘ )

    奴隷にされる心配はなくなったヴァン。
    これから色んな兄貴や弟分ができそうです(*´ω`*)

    感想ありがとうございました!励みになります!!