応援コメント

第2話 アボカド魔人参上!」への応援コメント

  • こんにちは。
    すごく面白いです、ふふ。
    アボカド、私も食べないんですよね。多分一回は食べたことが
    あるんですが、そのときに食べたやつが鮮度に問題があったのかも?
    とは、アボカドを食べない事を話した友人談ですが。
    次の話もどうなるのか気になります!

    作者からの返信

    まきむら唯人様

    初めまして、コメントをありがとうございますm(__)m

    アボカドって、あの形状のせいか?
    好き嫌いが大きく分かれる食べ物ですよね💦

    私自身、美味しいと認識出来るまで、
    しばらくかかりました
    (熟れ具合が分からず、最初は何個も犠牲にしてました)

    出回って1年以上経過して
    やっと美味しいと気付かされた時には
    今までのいくつもの犠牲も実を結んだかのように
    かなり嬉しく感じられました♪