応援コメント

第82話 飛び立つ雛」への応援コメント

  • まあウルはラーズとちゃんと話して謝って再度合流なんだろうね。あれで殺されたら可哀想すぎる。

  • ウルはもう一度ラーズに会って、ちゃんと謝罪を伝えて、
    可能であればもう一度ラーズと共にやり直して欲しいですね。
    彼女がした事は「同調圧力に負け庇わなかった」だけ、
    罪が無いとは言いませんが
    そこまで重い罪とは俺には思えないし、
    本気で反省しやり直そうとしているウルには良い未来が待っているように祈っています。

  • ウルの代償は賢者を失っただけですんだのですね。ラーズと共にいない以上、やり直しても再び賢者にはなれないでしょう。
     本人も言っているようにやり直しはウルにとっては良いかも。

  • 割と辛辣な事言うけど、あんたクウカの被害者ではあるけどラーズに対する加害者って事忘れちゃいけないと思うんだが。

    ウル自身はやり直すチャンスと捉えてるけど過去やった事は消せないし、やり直せないラーズが活躍するほど相対的に過去所属した無窮の翼の愚行と悪名がウル自身について回るしそんないわく付きの人物を受け入れる冒険者パーティがいるかどうかも怪しい。本人が思っている以上にやり直しは茨の道かもしれませんね。