応援コメント

第72話 ファースト・ダンジョン制覇報告」への応援コメント

  • たぶんユン○ル

  • それヒ〇ポン、、、
    別名シャ〇とか〇薬とか言うやつだから((((;゚Д゚)))))

  • 精霊術とリカバリーをかけてやった方が良さそうにすら思えるな。

  • ぜってぇ、寿命とか何かを対価に生命力とか前借りしてるポーションやないですかーww

  • 彼氏=ロッテさんという可能性がないわけではないか

  • ・・・・・・・・・・・・・これはアレだな。
    問答無用でツヴィー行きは明後日だな。
    人間二十日も寝ないでいると精神状態がヤバくなって、その内精神崩壊するぞ。
    『裏方の戦士』も時には休息が大事だと思うの。バブル時代、『働けば働くほど金が稼げる時代』と言われた高度成長期の日本でもここまでじゃ無かったと思うの。


  • 編集済

    二股…いや、何も言うまい

  • 24時間戦えますか!
    冒険者ギルド♫冒険者ギルド♬