応援コメント

第57話 勇者パーティー17:ジェイソン編終幕2」への応援コメント

  • >「ありがとう、スコット。ようやく吹っ切れた。俺は仲間を裏切り見捨てた。それは許されないことだし、許してもらえるとも思っていない。この過ちは俺が一生、背負っていかなければならないものだ」
    >「でも、お前が言うようにやり直してみるぜ。俺には冒険者しかないからな」

    自らの過ちに向き合うことなら、オレは何も言うこったあねえ。
    ……今度こそ失敗するなよ。


  • 編集済

    ジェイソンは「無能の翼(笑)」の被害者だからね、
    あまり酷いことにならなくて一安心(*´∀`)-3

  • 頑張れジェイソン!

  • スコットめちゃ良いやつだな

  • ジェイソンに救いがあって良かった😉
    さてこれでアイツらはさらに堕ちて行く感じですね

  • スコットいい仕事した!!

  • とりあえずジェイソンさんには救いがあって欲しかったので良かったです。
    スコットさん様々です。