応援コメント

第56話 勇者パーティー16:ジェイソン編終幕」への応援コメント


  • 編集済

    下の人の意見に概ね同意するけど、恋は盲目というからなぁ……。

    後先を考えずに動いちゃうという意味では、なんとも言えないんだよなぁ。

    そのくらい主人公への想いが強かったっていう捉え方も出来るから。

    シンシアが後からこの話を知って、
    どう思うか、かな。

  • これ、良く考えたら最初の言い出しっぺじゃないってだけで、
    シンシアも結構同罪なんだよなぁ・・・

  • やれやれ。ジェイソンニキはもうちょい慎重に動くべきだったと悔やむべきか、このタイミングで自分がどれだけ大切な『物』を失ったかを気付けた事に対して感謝するべきか悩むけど、他の3人はそれ以上に『クズ』というか『改心のしようがない』というか。