応援コメント

第756話 side:ニーナ」への応援コメント

  • なんかわかんないけど自分もずっと裸セフィロスをイメージしてた。
    俺だけじゃなかったんだな

  • 終末の音色の、収まった後の精神変異の可能性が怖いな…。何も起きないといいけど。

  • そういえばヴォルクさん裸のセフィロスみたいな見た目ですか?

  • ヴォルクさんかっけぇ。

  • タマちゃんがイルシア直伝の丸呑みにして庇うを使った!
    ぺちぺち叩くタマちゃんが相変わらず可愛過ぎる

  • あ、危なかった…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

  • イルシアがもとに戻って良かった。
    だけどミリアやニーナ達が呪いにかからないか不安。

  • 次の更新はいつですか?


  • 編集済

    良かった犠牲出てたらイルシア立ち直れなかっただろ
    そろそろ神の声出て来そうだな
    これから楽しみ
    今回三人称視点だからsideニーナではない気がする

  • 久々の更新ありがとうございます。("⌒∇⌒")
    イルシアも引き戻せそうですね。
    黒蜥蜴なにに進化したんだろう?

  • イルシア・・・名付け親のミリアを覚えていたんだ!