応援コメント

第39話:Aランク冒険者ルミナ」への応援コメント

  • ありゃおもろいから読んでたけど投稿止まってんのか;;

  • 続きお願いします。凄く面白いです。

  • 続きいつ頃になりますか?

  • 面白い。続きが楽しみ。


  • 編集済

    結局元カノはあれっきり出てきてないと思うんだけど、今後出てくる可能性は有るのかな?
    一方的に付き合いを始めさせられてすぐ振られる理由いつまでも出てこないので消化不良ですね!
    振られたことがタイトルまでになっているので特に感じます。
    まあ、主人公はまったく気にしていないようですが!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    はい。主人公は、フラれたことを気にしていません(笑)が、「元カノ」と「中崎」がタグのメイン対象ですので……今後、多分ウザいくらい出てきます。もう暫くお持ちいただけたら……と。

  • 勇者x勇者のえっ

  • ギルマスの娘かと思ってたけど、どうなんやろ?
    仮にそうだとしても、勇者は女性だから孫世代以降かな?

  • 十X回目 相手がこちらの服の裾を摘んだだけでも指を転移できるか?
    十X+1回目 相手がこちらの服の裾を摘んだだけでも腕を転移できるか?
    (鬼畜の所業かつあまり使い道がない実験)

    どうせなら転移の時に腕とか肩を掴んでおけば、保険はかけられたかな?