応援コメント

第26話:専属メイドができました。」への応援コメント


  • 編集済

    魔物の存在理由
    なんと女神によるマッチポンプだった!
    人間のことしか考えてないのにポンコツ
    凝固の話が出てきたから循環魔素取込みの前振りかと思ったら

  • 「──もう人で試せることはないので大丈夫ですよ。」

    この返しは天才過ぎるw
    よく思い付きましたね!

    思わず「ふぁーwww」って声出ちゃいましたw

  • ゴブリンの片耳? 右耳か左耳か決めておかないとまずいのでは? それともこの世界のゴブリンは片耳しかないとか?

    完全に人間の為に造られた魔物たち··· 不憫。

  • 全ての真面目系若者主人公に言いたい


    高校生なんて性欲モンスターなんだから誘惑に勝てるわけないだろっ!!!!

    (笑)

  • 脈ありそうですよ。