応援コメント

第8話:幼児退行した女神さま」への応援コメント

  • 女神さまオンすると
    小説的に読みづらいから、必要な時だけオンでいい

    女神様泣くな

  • えっ?
    主人公は美男子ですよね?

    過去に色々あって
    友達を作る気になれないから
    遮断してたっぽいけど。

    ぼっちにしてるけど美形だから
    一目置かれてるって感じですよね?

  • ぼっちでも主人公だから最終的にはどうにかなる()

  • 主人公性格ウンコだもん。自覚も無さそうだし。調整をとるために周りをイキりで囲んで、ボッチでも仕方ない感を演出。
    異世界では不思議とモテる設定なのは闇を感じますね…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    主人公の性格にどう思おうと勝手ですが、「異世界ではモテる」なんて書いた覚えはありませんし、元の世界で告られて彼女いましたが?勝手にそういう設定だと、思い込んでしまったのは不思議ですね……ですが勝手に設定を捏造しないでいただきたいです。

    そう思い込むのは勝手ですが、ここに書く必要はないかと。他の方もそういう設定だと、誤った情報を与えてしまうことになるので、ご遠慮ください。

  • 友達なんて初日で出来ない…?
    というか1週間もボッチだったらもうわりと凄い浮きまくりな気がするのだが…?(笑)
    真性ボッチか…