応援コメント

第1話:フラれた瞬間クラス転移(4/11改稿終了)」への応援コメント

  • こいつ直接脳内に・・・

  • 女神様か〜
    『大賢者にチェンジで。』


  • 編集済

    誘拐犯の片棒を担ぐ駄女神様。
    そして隠せ無いポンコツ風味。

  • 1行目から笑わせて頂きました。

  • 女神様は花◯香菜の声ですね。
    はたらく細胞の赤血球と同じ

  • 《ファミチキください》

  • 駄女神っぽいから天ちゃんで再生されてしまう笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そこまで駄女神ではないのでっ……(笑)

  • 犯罪を起こさない限り支援するのか。
    何をもって犯罪とみなすか、生殺与奪権を握られた状態なら逆らおうものなら支援しない、、犯罪者として扱うなんて脅されるよな

  • 犯罪の定義が地球と同じかどうか、確認しておかないと大変な目に合いそう。