イデオロギー

巫 歪

作者挨拶、主人公名前紹介

みなさまこんばんは。

作者の巫歪(かんなぎひずみ)と申します。

受験期も終わり、時間ができたので新たに小説を書き始めることにしました。

相変わらずあまり綺麗なお話ではないかもしれませんが、僕の中にいる魔物が書いていると勝手に思ってます。登場人物は名前のみ公開したいと思います。私が細かく性格などを書いてしまうと小説ならではの主人公の性格の読み取り方が均一になって面白くないなと思うので。(持論ですが。)


どうぞ今作もよろしくお願いします。




巫 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


主人公 「僕」

    雨宮 涙 

    アマミヤ ルイ

    


    


    

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

イデオロギー 巫 歪 @root56nico

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ