応援コメント

第74話 カラオケに行こうぜ」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    スペック差は妹の努力と胸を代償にした結果だからあるのはしゃーない。
    でも妹パイも柔らかいんですよ!
    瑠汰ちゃんが揉ませる頻度上げるより妹が下着姿で一緒に寝る方が早そう。
    あんたのベッドに寝落ちしたの最悪なんだけど!とかほざきそう。

    作者からの返信

    萌夏ちゃんの下着姿なんて見た日には、もはや鋭登君は絶命してそう……

    ただ寝落ちシチュは案外起きそうかもですね。
    その時、お兄ちゃんは妹のベッドで寝るんだと思います(╹◡╹)

    コメントありがとうございます笑

  • 鋭登くんと萌夏ちゃん、言うほどスペックに差はあるだろうか(胸を見ながら←)

    作者からの返信

    萌夏ちゃんのは確かに大きくないけど、柔らかさは段違い!
    (必死の慰め)