応援コメント

時にはパンツの上にズボンを履いて」への応援コメント

  • いえーい!最後まで「彼女が縫ってくれた狭衣に誓って!」と叫ぶトップオブパンツ様最高!おめでとうマイ!おめでとうオズワルド様!
    そう言えば結婚式は番外編だったんだなぁ、しかも結構また大変だったよなぁと思い出しつつ、今は二人の恋が実った事をお祝いします。
    二人の未来に幸多かれ!

    作者からの返信

    しらすさん、ありがとうございましたあぁ!!
    狭衣に誓うオズワルドの通常営業がもはや普通になってくる最終話でした(笑)

    番外編をまぜこもうか、悩みましたが、やっぱりあれは蛇足だったのでやめました(;´∀`)代わりにちょっとだけ改稿したのでしたー。

    二人へのエール、ありがとうございます!応援&コメント、本当に励みになりましたぁぁ!!

  • 看板に偽りなしだったああああ!
    何度ドキドキさせられたことか……(*ノωノ)キャー
    異文化交流、国際結婚、現実にも通ずるものがあって。
    ……なんて小難しい話はさておいて、純粋にとても面白かったです!

    作者からの返信

    わぁぁぁい!いいのさん、いつも応援ありがとうございました!!
    「面白かった」なんて、最高の褒め言葉あぁぁ!ありがとうございます!!!

    未亡人ということで、あからさまなラブシーンは書きませんでした。だからその分成人要素はパンtに偏ってしまいました☆
    改稿も約1年ぶりでしたが、とても楽しかったです(*´∀`*)
    読了ツイもコメントも、本当にありがとうございました!

  • なんと!縫っていたのですね!マイ!
    突き落としたのはやっぱり彼女かぁ。まあ、でも結果オーライでよかった!
    お腹には新しい命も宿っているようで、もう幸せいっぱいですね(*ノωノ)
    何故か笑顔が引っ込まない純愛、ごちそうさまでしたー!!

    作者からの返信

    ながるさん、最後までお読み下さりありがとうございましたぁぁ!!
    怒濤の完結でした!w

    絶対マイを幸せにする、と決めて書いた結末でした(*´∀`*)
    パンtの国で二人はきっと幸せになると思います!
    たくさんの応援とコメント!本当にありがとうございましたぁぁぁ!