応援コメント

パンツの祭りを考える→パンツの国を視察する(海)」への応援コメント

  • 「だって下衣一枚じゃ危ないだろ?」

    みんなわかってるのに、一体何がそんなに皆様をパンツ一丁に駆り立てるのでせうか……。

    っていうか誰も突っ込まないの!? ねえねえ!?(マイさんの気持ちにシンクロ)

    作者からの返信

    郷に入れば郷に従え、と誰かも言ってた☆

    きっと、わたしたちがズボンを履くのが常識のように、パンt一枚が常識……!それが全て……!疑問を挟む余地はない……!

    (やっぱトップオブパンツが止めない限り、エーミル様を語り継ぐ限り……)
    (あと100年くらいしたら、パンt期――ヴィクトリア期的な感じで昔話になるのかもしれません)

  • 中衣は目には優しいけど、トラップがいっぱい!
    なんだかデートじみて(オズワルド様はそういう感じなのだろうなw)いい雰囲気。

    閑話のオズワルド様はまさかパンツが理由などとは思ってもいなくて、常識の違いは深い谷だなと笑っt……ゲフンゲフン……分かり合える日がくるとイイデスネ。

    作者からの返信

    ながるさん、ありがとうございます!
    そうなんです、中衣ってそうなんです(*´∀`*)ネッ!

    いい雰囲気の二人。マイは珍しくはしゃいでおります!オズワルドも楽しそうです(*´∀`*)