応援コメント

理湖のリコリコジンギスカン丼」への応援コメント

  • キャラが全員漏れなく盛りまくりなのと、どこかで見た名前の百合カプが強烈すぎて、料理が頭に入ってきません〜(笑)
    どれが一番美味しそうか、続きも読んでから考えます♬

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    一応料理コンテストカクヨム賞をいただいた本作ですが、
    どこかで見た連中含めて料理よりキャラの異次元具合に
    たくさんの反響をいただいた問題作です。
    一番美味しそうなのでも実際に食べたら多分
    アレな感じだと思いますが、そこは空想で盛って下さい。


    水棲虫。

  • 百合ちゃん、ワンチャンあるのか……(納得の顔)
    りこちゃん意外にちゃんと(?)マジギレするの、よほど身長気にしてるんですね…!
    しかし気持ちは分かる梓風紀委員長。満を持して登場してくれて嬉しいです!!
    サルミアッキ、一度食べたことはあるのですが記憶が飛んでますね。がっつりいくからトラウマになるだけで、香り付け程度ならアリなのかもですね…!?
    クセの強そうな食材が並びますが、興味ありますね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    人間誰しも
    「それを言ったら戦争だぞ!」
    というツボはありますし、
    理湖ちゃんはやや無神経な姉によって
    それが熟成されてそうですからね。
    こんな頭スターマインな連中相手に
    日々頑張る梓風紀委員長には、
    当然癒しが必要だと言うものです。

    香り付け程度でアリかどうかは
    何とも言えませんが、食べる人がいるからには
    人類の総意として許容出来る物質なのでしょう。

    ご興味を持たれるのはよろしいですが、
    実際に試された場合の如何なる損害も
    学校法人KADOKAWA学園グループとしては
    関知致しません。

    追伸:ワンチャンあるのか真実は後編で!


    水棲虫。