【20】

今の会社に就職してから、同じ広告部の先輩方や、人事部の先輩や、いっしょに仕事をやっている広告代理店の同期の女子や先輩方々と、えっちするようになった。会社終わりに、可愛いホテルに行って、よくえっちしている。みんなボクとえっちしても、女子どうしとえっちしてるみたいで安心感あって良いみたいだ。ボクも女子どうしでやってるみたいなえっちの感覚、大好き。先輩方に可愛いがってもらえてる。会社でも女子の先輩方によくチュッてされてしまう。会社帰りに道で女子の先輩方に会ったりすると、そのままいっしょに近くの可愛いホテルに行ってえっちしてる。


香絵ちゃん先輩と結婚することになった。

香絵ちゃん先輩のほうから、結婚してほしいってプロポーズされた。

ボクといつもいっしょにいて、いっしょに暮らしてて、いっしょにえっちしていたいからだそうだ。

ボクも香絵ちゃん先輩とえっちしてるの好きだから、喜んでOKした。こんな、女の子みたいなボクでも良いのなら、ぜひお願いします。

香絵ちゃん先輩と、いっしょに暮らすようになった。香絵ちゃん先輩の神戸市岡本の家で。

2人とも絵を描くの好きだから、家で2人で絵を描いている。おたがいにモデルになったりして絵を描いている。

色んな友達も家によく遊びに来てくれる。

でも、えっちするのは香絵ちゃん先輩とだけになってしまった。

香絵ちゃん先輩と今日もえっちする。ボクの体は女の子みたいなので、どうしても、女の子どうしのえっちみたいな感覚になってしまうけど。でも2人とも、その感覚、好きだから良いのだ。


やがて、ボクと香絵ちゃんとの間に、赤ちゃんが誕生した。いつも、女の子どうしのえっちしかできないボクだったのに、香絵ちゃんは、何とかボクのことを優しくリードしてくれて、香絵ちゃんとボクは、ひとつに結ばれることできて、そして香絵ちゃんの体の中で合体して、2人の赤ちゃんとして誕生してきてくれることになった!

うわあああ!まさか、女の子のような体のボクだったのに、赤ちゃんが誕生するなんて!

香絵ちゃんには本当に感謝しかない!

香絵ちゃんの体の中で、ボクの一部、ボクの分身みたいなものが香絵ちゃんに到達して、香絵ちゃんと合体することになるなんて!

2人を混ぜ合わせたような可愛い赤ちゃんなんだろうな、きっと。

絵の具を混ぜ合わせたような。

2人にとっては、そんな表現でも、とても良き表現なのだ!

好きな絵の具の色どうしを混ぜ合わせて、誕生した、新しい色の2人の赤ちゃん。ぜったいに可愛い色の赤ちゃんに、ちがいない。

赤ちゃんって言うけども、2人にとって、きっと素敵な色の赤ちゃんなんだろうなあ~!





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女の子みたいな体のボクなので、どうしても、えっちも女の子どうしのえっちになってしまう ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ