【R-15 注意】プレゼントは・・・わたし(一人称性別変更可)(いつもは攻めなわたしが君を誘惑する話)

ねぇ、クリスマスプレゼントさ。君なんでもいいって言ったよね?

だからさ、色々考えたんだ。君が喜びそうなもの。最近はやりのゲームとか、いつも欲しがっていた漫画とか、君に似合いそうなピアスとか。でも、やっぱりいろいろ考えた結果これが一番喜ぶかなって思ったんだ。

(布のこすれる音)

プレゼントは・・・わたしだよ。


えへへ。なんかこうやって改めて言うと恥ずかしいな。

でも、嬉しいでしょ?

このリボンを使って、今日は君のためにプレゼントになってあげる。

いつもやられっぱなしで悔しそうな君に、今日は特別になんでもさせてあげる。

本当になんでも、だよ?

ねぇ、どんなことしたい?

リボンを使って両手を縛ってもいいし、君と結び付けて今日一日離れられなくしてもいいね。いっそ、目隠しなんてことも出来ちゃうよ。

君に自由をあげちゃう。

ほら、どうしたい?

君のやりたいことを聞かせて?

大丈夫。わたしと君だけの秘密だよ?

秘密。安心して。誰にも言わない。そして全部叶えてあげる。

私は今日一日、クリスマスプレゼントだから。

君のために君が望む素敵なプレゼントになってあげる。

どうしてそんなに動揺しているの?

あはは、恥ずかしいんだ。いつも頭の中で思い描いている妄想を口にするのが恥ずかしいんでしょ。

君は冷静なように見えて実はむっつりスケベさんだもんねぇ?

全部知ってるよ?君の事はぜぇんぶ知ってる。

大丈夫、今日は素直になっていい日なんだよ。

だってほら、今日は性なる日なんだから。

だから君の欲望に身を任せて。

何をしたいの?

ほらほらぁ、ちゃんと言ってくれないと分からないぞ?

それとも、こうして誘惑されてるだけで喜んじゃう変態さんなのかな?

えへへ、可愛いね。

ならいっぱい誘惑してあげる。

(布のこすれる音)

君の両腕を縛っちゃうね?

さぁ、ここから先どうしてほしい?

わたしが色々してあげてもいいし、このまま放置してもいい。

我慢すればするほどじらされて、どんどん苦しくなっちゃうね?

どうする?

素直におねだりできる?

出来ないんだ?顔真っ赤にして可愛いねえ。

耳まで真っ赤だよ?

ねぇ、パクって食べちゃうよ?

ほらほら、おねだりできないの?

今君の目の前にいるのは君専用のクリスマスプレゼントだよぉ?

心置きなくおねだりしてごらん?

もししてくれないんなら、わたしはこのままミミックにでもなっちゃおっかなぁ?

君に近づいて君を食べちゃう宝箱。

君はプレゼントに誘惑されて両手が縛られて、抵抗も出来ないまま私に食べられちゃうの。

でも大丈夫。

優しくするよ。

あ、雪が降って来たね。

今夜は冷えるんだって。

だから君専用のプレゼントで、しっかり温まっちゃおうか。

おいで。

えへへ、すっごい素直。

プレゼントに命令されてなんでもしちゃいそうだね。

このままじゃ、君がわたしのプレゼントみたい。

じゃぁ、今夜も君をいただいちゃうね。

目、閉じて。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る