応援コメント

ふざけて担任のアラサー美人教師に告白したら、取り返しがつかなくなった。」への応援コメント


  • 編集済

    チャイムっていうか、ベルが鳴ったんだね。
    おめでとう。

    く◯◯○◯◯え

  • ここの世界線は書類にさいんさせんの流行ってんかな(笑)

  • ええと、レビュー書いて、ハート押して…ごめんなさい、友達100人もいませんでしたぁ!(注訳:面白かったです!)

  • そこらのホラー小説より怖い。

  • 白崎……お疲れ様w

  • ソラと姉が結婚する→ソラが兄になる→凛たんが妹になる

    リク「バックアップは任せてくれ姉上! 全力でお兄ちゃんを遂行する…!」

    絶対こうなる(笑)

  • 学校で即座に婚姻届を渡せるとは…この教師常に婚姻届を捺印など諸々済ませて持ち歩いてるな!?
    ただの変人で草

  • 婚姻届か?もしかして

    作者からの返信

    正解っ!