応援コメント

第1話優しさに包まれて」への応援コメント

  • 住宅事情でネコは飼えないので動画で我慢している派です。
    特に子猫が一生懸命に食べている姿が癒されます。
    その間は現実逃避できますね。

    作者からの返信

    できますよね。
    生きる力と可愛いさ
    いつも元気を貰っています。

  • 遅れましたが、自主企画に参加してくださり、どうもありがとうございました!!!

    企画した春川晴人と申します。

    本当に。時に人間の価値観に辟易して、人間をみんな野菜にみたてたこともかつてあったりもしました。

    猫さんにお子さんたちに癒されて、よかったです。こういう日は、ごちそうをあげたくなりますよね。

    読ませてくださり、ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます┏○ペコッ
    本当に
    色々ありましたが
    この子達が守ってくれました