[15]

霊感の強い女の子、香絵ちゃんと付き合うことにした。香絵ちゃんも、高校で同じ美術部で、絵の好きな女の子なのだ。

それから、土曜日になると、家に遊びに来るようになった。家で、いっしょに絵を描いている。


何週間か、家でいっしょに絵を描いていて、ある日、「絵のモデルになるーっ」って言ってくれて、横たわってポーズをとってくれた。

ボクは香絵ちゃんの絵を何枚も描きはじめた。しばらくして、香絵ちゃんは服を脱いで下着姿になった。下着姿の可愛い香絵ちゃんの絵をまた何枚も描いた。


それからしばらくして、下着も脱いで、はだかになってくれた。はだかの香絵ちゃんの絵を何枚も描きはじめた。

描き終わって、道具を片付け始めてたら、部屋のドアをトントンってノックして、家にいたイレーヌちゃんが2人ぶんの飲み物を持って、入ってきた。香絵ちゃんは、まだはだかのままだったから、あわてて、服で、自分のはだかを隠してた。


イレーヌちゃんは香絵ちゃんに、「おつかれさま~!ありがとね~!」って言って、ボクには「良い絵、描けましたか?」って言って、飲み物を置いて、それから部屋を出て行った。


香絵ちゃんは、その晩、部屋に泊まってくれて、夜、ふとんを並べて、いっしょに寝た。やっぱり霊の女の子もあらわれて、上に乗っかるような形で、しばらく2人の顔にキスしまくってるような感じだった。

夜、遅くなって、霊の女の子も静かになる頃、香絵ちゃんにキスして、可愛いおっぱいをなめたくなってきて、香絵ちゃんの服を脱がして、それから、香絵ちゃんのおっぱいをいっぱい、なめまわした。


高校に行っても、キスしたくなったら、香絵ちゃんと2人きりになって、休憩時間とかに、香絵ちゃんとキスしてる。香絵ちゃんのおっぱいをめっちゃ触りたくなった時は、触らせてくれて、優しくモミモミしている。


ある夜、晩御飯の時間になって イレーヌちゃんとキッチンテーブルに座ってたら 両親2人で 何か 大きな料理を運んできて テーブルの上に どんっと置いて それから2人 声を合わせて

「おまたせっ! 2人で料理で模写した

『カバネル【ヴィーナスの誕生】風サーモンとイクラの海鮮親子丼』だよーっ」


なんと これは、まさに あの カバネルの『ヴィーナスの誕生』の絵だあああああ

うわーっ凄いーっ 美味しそうーっ2人の好きなサーモン使ってるwwイクラも大好きっ

いただきます でも なんか食べるのもったいない

でも いただきます!

イレーヌちゃんとボクの大好きな「ヴィーナス誕生」の絵画の料理を、イレーヌちゃんといっしょに食べた。イレーヌちゃんは料理の動画を撮影してた。


自分は相変わらず女子になりたい。単純に女子でいいなあ~って思う。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る