[6]

沖縄の中学の女子は、みんなそれぞれ個性的な子ばかり。みんな、個性があって、みんな、違うんだけど、女子みんなと仲良くなれたわ。

国際通りとかに女子の友達といっしょに行って、可愛い服とかも、いっしょに買ったりした。可愛い下着も女子の友達と同じのをお揃いで買った。


中学も制服はあったんだけど、制服でも私服でも、どちらで通学しても良いことになっているから、ボクも、女子の服装をして中学に通ったりした。てゆうか、今、女子の服を着て学校に行っても、誰も何とも思わないし、そもそも区別もないから、ボクも好きにしている。

沖縄の家は、港のすぐ近くの6Fだから、めちゃめちゃ見晴らしも良くて、港の大きな船も見れるし、遠くの橋や公園までも、よく見える。めっちゃ開放的な場所だから、女子の友達が日曜日に家に遊びに来てくれた時も、家で、よく、はだかになって、いっしょに買った可愛いお揃いの下着を着て、部屋でごろごろしている。そして、よくキスしている。みんなキスするの好き。


中2くらいから、ボクも一段と女の子みたいになってきて、体つきも女の子のようになってきた。女子の友達と、近くのプールや海に泳ぎに行っても、まわりからは女子どうしの友達のように見えてるはずよ。ボクは女子用の可愛い水着を着ているし。

沖縄の中学でも、パリの中学の時と同じで、学校でキスしてても、特別なことのように思われたりしないから、よく休憩時間に女子の友達とキスしてる。

沖縄の男子もみんな本当に優しくて、ボクのことは女子のように見てくれているけど、沖縄のこととか、音楽のこととか、色々教えてくれる。でも、基本、ボクのことは、女子みたいな性質なんだなあと、みんな認識してくれていて嬉しい。


女子の友達の家に遊びに行った。沖縄、暑いから、友達と部屋で、はだかになってて、キスしたり、おたがいをなめあったりしていた。女子の家族みんな歓迎してくれて、沖縄料理をご馳走してくれた。すぐ近くに海があったから、友達といっしょに、きれいなビーチに行って泳いだ。

家の人みんな、ボクを女子だと思ってるみたいで、いっしょに、みんなと食事してる時も、ずっと女の子どうしの友達のように思われてたから、そのままにしておいた。

家にピアノあったから、友達といっしょに弾いてみた。友達はめっちゃうまく弾けるから、羨ましい。ボクも、ピアノを上手に弾くことの出来る人になりたい。

友達の家にいたら、友達のお姉ちゃんに追いかけまわされて、いきなりほっぺにチュッてされてしまった。きゃあああって思ってたら、くちびるにブチュっとキスされてしまった。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る