応援コメント

パンダ発見の日」への応援コメント

  • あの威嚇がアホほど可愛いレッサーパンダですか。

    作者からの返信

    おこってるんでちゅかー。
    うりうりうりうりー。

    ……なんてことをしたら手に大けがを負いそうではありますけどw
    でもキシャーが可愛いんですよねえ~♪ でれでれ。

  • かわいそうなレッサーパンダ……(笑)。

    作者からの返信

    携帯を取り上げられた、善悪の判断がつかなくなったせいで監禁されたレッサーパンダ。
    窓枠からの大ジャンプでとり餅を飛び越えようとしたのですが、滑って落っこちてしまいました。

    ……まるで悪の代名詞のように使ってますが、作者はレッサーパンダ、大好きですよ♪

  • なんだ、ただのレッサーパンダか。

    作者からの返信

    ええ。
    ジャイアントパンダだったなら、水を被ったおっさんの可能性もあるので助けるべきなのですけど、レッサーパンダなら放っておいてもいいでしょう。