応援コメント

防災の日」への応援コメント

  • 私に数学の知識があれば。
    擬人化した公式と定理でらんでぶー出来たのに!
    くそう……ε( ー̀ ω ー́ )⌒~つ

    つきましては賢そうな皆さまの推しカプを大募集します✨

    作者からの返信

    さ、さすがは早瀬様、なんという擬人化力……!
    では、国語ではすでにカップリングを掘り尽くしていらっしゃるのですね?
    係り受け君と体言止め君とのらんでぶーなわけですね分かります
    (`・ω・´)✨

  • 何気に結城さんのお嬢様とうちの娘が同じ塾生になるんじゃないかという可能性💦

    作者からの返信

    あらすてきっ💖✨
    都内で入試が必要な塾はそれなりありますけど、それでも可能性はかなり高い……。仲良しさんとして出会うのか、はたまたトップ争いをするライバルになるのやら。

    ……連載一本書けそうなことになっとりますがなw

  • これ、ネタっぽい話でも無いんですよ。
    うちの上の娘、志望私立中(中高一貫校)に2月上旬に合格したんですがね、休んでたのはほんのちょっとの間で、そのあとはもう大学入試向けに再起動して、中学から行く塾の入試だの何だの受けて、数学塾でさっさと中学数学の勉強を始めて、入学までに中学範囲の数学全部終わらせるとか言ってるという。

    立哉もたぶん同じようなことやってたんじゃないかと考えると、今結構廊下に立たされてても全然余裕なのも分かったり(笑)。

    作者からの返信

    おお、すごいですね……! そして遅ればせながら、合格おめでとうございます! 素敵な中学ライフを過ごせますように、心より応援申し上げます!

    そして偉そうにならぬよう惑わせぬよう、個人の見解と前置きして書きますが。数学って、実際に覚える事って少ないので短時間で習得するのは可能だということを、自分の身をもって知っています。理系大学出身者のくせに、高校時代、数学の勉強時間はほんの数日というとぼけた作者ですwww 中学時代に一生分勉強したので、その反動とも言えますけどね(笑)。