応援コメント

第23話 心を照らす花火」への応援コメント

  • 姫路さんの客観的な意見に全面的同意しておく
    そうだそうだ!大人しく殴られる筋合いなんてねえぞ!

  • コメント欄の心が一つになっておる…!
    ありがとう姫路さん!

    しかし元カノが弁解しようとしたのがたった5回だけとは流石に思わなんだ
    最後にプレゼント残したのも嫌がらせ目的じゃなかろうな

  • 姫路ちゃんは本当に頭が良いから、話を聞きながら、問題点を整理して説明、説得してくれたのかな。
    いや、相手を思う心が、愛する心が強いから知恵が湧いて来たのだろう。
    素敵な人だな❣️

  • 姫路さんが全部代弁してくれた!


  • 編集済

    姫路さんの正論を、馬鹿な元カノと司にぶつけたい!


    ・・・実は、本当は、二人は浮気していて、サプライズ云々は後付けの偽装工作なのではないか、と黒い心の私としては、疑ってしまいます。
     その時点で浮気まで進んでいなかったとしても、彼女は、司の好意を察しながら二人きりで出かけることに、最低限、後ろめたさを感じていたのでは?司が殴ってきたのは、うまく別れさせたのは良かったものの、その後、口説いて失敗した腹いせなのでは?

    仮想、姫路さん「???育ち盛りの中学生の彼氏の5か月近く先の誕生日に向けて、彼氏に浮気を疑われていた異性と敢えて彼氏に隠して二人で休日に出かけて、サイズが合うかも分からないスポーツシューズをプレゼントに選んでた??? そんなあり得ない言い訳を信じるのは、人の良い純真な彼だけよ。さっさと浮気を認めて土下座して謝りなさい!!」

  • 姫路さんが皆が言いたかったこと言ってくれた(笑)

  • サンキュー姫路さん。