応援コメント

第26話 デレる山田さん」への応援コメント

  • 完結表示になっていて打ち切りかー!とがっかりしました。

    続きを楽しみにお待ちします。

  • 完結済になってて確認しちゃった、まだ続くのか良かったぁ

  • 悩む神楽に、なんだかんだ近づきたい山田さん
    じれじれ…

    作者からの返信

    ゆっくり近づく二人を楽しみにしていてください(´*−∀−)

  • 距離をおいたことでなんだか好感度が上がってしまった神楽くん…(笑) 今後の展開も楽しみです。山田さんの微笑みの可愛さー。

    作者からの返信

    計画自体は順調なはずだったのに……(笑) 

    デレが加速する山田さんです

  • テスト編、お疲れ様でした!
    山田さんが踏み出してくれた!
    ここから、どう歩み寄り、過去を克服するのか楽しみです!

    作者からの返信

    山田さんが主人公のトラウマを打ち破る姿、楽しみにしていてください(*>∇<)ノ

  • いつだって、予定は未定。

    ままならないのが人生なのだから、楽しまなくては損だと思う。

    一瞬、最終回かとびびりました(꒪꒳꒪;)

    作者からの返信

    神楽くんの場合は、ままならないにも程がある気がしますが(笑)

    もうちょっと、あと2、3章くらいは続く予定です