応援コメント

第23話 相談」への応援コメント

  • 急に、そうやると相手がどう感じるかの思考が完全な抜けてるな
    コミュ障なのは解るが今までしてきた自分のせいなのはガン無視?
    余計に意識せざることにもなるし、人間としてどうなんだろ。。。な感じだね

    作者からの返信

    一応は山田さんの意を汲んだ行動ではあります。
    急に行動が変わるのは確かに不自然かもしれませんが、それはテスト前ということを踏まえて、山田さん自陣の発言も考慮すればそこまで自分勝手とは言えないかと

  • ちょっとこの展開は……。山田さんにとって、可哀想な感じが。
    変な拗れかたにならなきゃいいけど……。

    作者からの返信

    安心してください。きちんと解決する予定ではあります