応援コメント

第21話 対談」への応援コメント


  • 編集済

    山田さんのやまだかつてない表情

    作者からの返信

    やまだかつて(笑)
    乙女心は複雑です

  • 山田さん、それはそれでは複雑なんだろうなぁ。
    だって、評価してくれるリスナー。それにそれ以上に、仲良くなりかけた男子となれば。これは前途多難ですね! ワクワク(マテ

    作者からの返信

    さてさて。ここから二人の関係がどう変わっていくのか。期待してお待ちください(´*−∀−)

  • けど…シャートン教が急に喋らなくなると周囲が心配してくるかと思うだが?
    せめて自分からはネタにしない。くらいにしなきゃ疑われるしかないような…(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    その通りですね。この後主人公の対応がどう変化するのか、その辺りも含めてお待ちください