応援コメント

第3話 嫌われようと構わない」への応援コメント


  • 編集済

    姿出す出さないは本人の勝手だからその辺本人の好きにしたらいいんじゃないかなと思う。

    それで好き放題言うのは失礼。

    それに
    貴方達はシャートンの『歌』を聴きにきたんじゃないの?なら姿なんてどうでも良くない?

    とワイは思いまする。

  • 歌聞いてるの?
    それとも姿を見てるの?
    歌手なんだから歌を評価すべきで、歌唱力、歌詞、曲調が評価されるべきなんだよね。
    良い物は売れる、評価される
    姿を指標にするならアイドルやビジュアル系なんかにいっとけ。常々そう思ってるね

  • 女子全員から総スカンくらうパターンですね。あちゃー