応援コメント

第5話 喰い散らかす」への応援コメント

  • 最初の盗賊がご都合ハッピーセットなのはまぁいいけどステータス強奪したら体感どうなのか描写しないとただの数字の羅列でしかない
    もう少し丁寧な描写があるといい


  • 編集済

    おかしくね?スキルって一人一つ神とやらから与えられたもんなんでしょ?そんで暴食がそれを殺して奪う力なら最初に殺った盗賊はひとつ所じゃないほどのスキルかかえてたことになるけど。
    スキルが後天的に増えることもあるような世界設定ならまだしも、それならあんな増長した貴族や出身地から虐げられていたり、主人公自身も腐って門番バイトポジションに落ち着いてた理由に説明がつかないよね?
    魔物が鑑定とか持ってるわけないから最初の盗賊に有用そうなもん全部持たしちまえーな考えってこと?