3

いかにもラブホテル的な外装のラブホテルは、部屋に入ると案外普通のホテルみたいだった。ベージュでインテリアが揃えられていて、なんなら居心地もいいくらいだ。

 俺と要さんは、交代で手早くシャワーを済ませた。なんというか、とっとと抱き合わないことには、今ここに確かにあるセックスするムードみたいなものが、あっさり霧散していきそうだったのだ。

 俺は男の人とセックスしたことがない。強姦されたことはあるけれど、あれは俺の意志ではなかった。

 対して要さんは、男との行為に慣れているみたいだった。

「時間ないから、今日のところは挿入なしね。」

と、さくっと俺に言いわたし、どうしていいのか分からずに備え付けのバスローブを引っかけて呆然と突っ立っている俺の手を引いて、ベッドまで連れて行ってくれた。

「無理そうだったら言って。我慢しないでいいから。」

 俺をベッドに座らせ、すぐ隣に自分も腰を下しながら、要さんが俺を安心させようとしてかそっと口元で笑う。室内の若干暗い灯りの中で見ると、やはりこの人はちょっと驚くくらいになまめかしい。

 俺はがちがちに緊張していた。女の人とはしたことがあるし、ラブホテルに入るのもはじめてではないけれど、相手が要さんだと思うとどうしようもなく緊張した。

 兄貴とは、結局したんですか。

 時間稼ぎみたいにかなり無粋な質問をしようとした唇を、要さんのそれが塞いだ。

 唇の感触も、舌の温度も、唾液の味も、女の人と変わらなかった。強いて言えば、舌が厚くて長いような気がするくらい。その舌に口の中をそっと探られるのは、これまでしてきたキスの中で一番気持ちがよかった。

 慣れてるんだな、この人はすごく。

 若干酸欠気味の頭で思いながら、要さんの黒い長めの髪に手の指を埋めた。要さんも俺の頭をぎゅっと抱いて、そのまま背中からベッドに倒れ込む。

 兄貴とも同じことしたんですか。

 問おうとするたび、絶妙なタイミングで口を塞がれた。キスや快楽で、必ず。

 俺は要さんの手と口で一回ずついった。

 手の大きさも感触も女の人とはもちろん違ったけれど、気にならないくらい要さんは手馴れていたし、上手かった。人の手で、こんなに早くいってしまったのははじめてだったし、要さんの口の中は手よりももっと気持がよくて、これまでの女の子たちはみんなその逆だったから頭が少し混乱した。これをフェラチオと呼ぶのなら、これまで口でしてもらった行為は全部、なにか違う名前で呼ぶべきだと思ったくらい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る