応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  •  お疲れ様です。
     ももさんの沖縄愛が伝わるほのぼの作品でした。海のことは詳しく分かりませんが読んでいて、時々脳裏に浮かんでくる情景が好きでした。
     二人がほのぼのしてますね。
     哲夫さん、ももさんお幸せに。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。
    珀武真由さんにはいつも応援していただき感謝しております。
    ありがとうございます。
    「情景が好き」という言葉を言っていただき本当に幸せです。
    哲夫さんと桃ちゃんはうまくまとまりましたが、実は波乱を含んでいるのにお気づきでしょうか?
    成田空港で「あゆむ君なる人物」
    これが誰だかわかりますか?
    いつでも「ももは今日も潜伏中」は帰ってきますよ^^

    さて、次回作もいま構想を練っております。
    投稿できる形となりましたら是非ご一読ください^^