第四話 初期スポの位置が‼︎

小説家になろうにも投稿していますので是非読んでみてください!

======================================================


 さて、確認も終わったし周りを見て見よう。

さっきは、洞窟かと思ったけどここはファンタジーとかによくあるダンジョンの部屋の中かもしれない。壁って鑑定できるのかな。


「鑑定」


[第二陣用ダンジョンの壁 レア度G 品質C]

 ごく普通のダンジョンの壁。運営が第二陣のスタートダッシュ用に作ったダンジョン(獲得経験値1.5)の壁。破壊不可、作成不可。


確か、レア度と品質は下から順に、C、R、S、T、L、G、の順番だったはずだからめちゃくちゃレアだけど量産品だから品質は一番下だと言う事か。

てゆうか、第二陣用ダンジョン⁉︎。なんで?あっ、そうか初期スポーンは選んだ種族レイスが生存できる場所の中からランダムだからか、それにしても第二陣用のダンジョンってマジですか。さすがに運が良すぎない?

それに、獲得経験値1.5倍ってマジですか!ヤバすぎない。でも、第二陣用ならそれぐらいかもしれないか。


======================================================


短いのは許してぇー。

モチベが上がんない…

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

《abisu・anarchy・online》 Luna @miruka_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ