応援コメント

雪降る夜に」への応援コメント

  • 素敵な詞です。
    大好きです。

    寒く白い風景の中、ここだけ暖炉の灯かりのように橙色の光に包まれているようですね。

    ふふふ!
    ちょっと夫様と緋雪さんの姿が重なりました。

    作者からの返信

    つむぎさん、コメントありがとうございます。

    素敵な詞ですか。嬉しいです。

    自分の病気が酷かった時に、自分が消えてしまう時には、こうしていてほしい。
    そんなことを思いながら作った詞です。
    これには、とてもしっとりとした曲がついています。

    ふふ。夫と私の姿ですか。
    あながち間違ってはないと言うか(笑)、イメージとしては、そこです(照)。

    それと、つむぎさん、ギフトをありがとうございました。
    励みになります!!
    草刈り頑張ります(そこじゃない)。