応援コメント

AQUA」への応援コメント

  • 詞から感じる色が水の中のブルーから、朝日のオレンジ色に移っていくところが、好きです。

    希望とか未来とか、そんなにを連想させますね。

    ただ、ごめんなさい!
    こちらの都合なんですが、本当にたぶんこの辺りの住民だけだと思うんですが。
    タイトルと同名の水族館がありまして。

    そして、そこで有名なのがシロイルカのバブルリングなんです。

    なのでね、その。

    泳ぐ二人の後ろ姿で、人気もののシロイルカがバブルリングをぷくっっと……、そいうい風景が浮かびまして。
    ほのぼのしちゃいました。

    ちなみに、先日そのシロイルカさん、出産をして地方ニュースになっていました。

    すみません。
    かなり詞のイメージを改竄した気がします。

    作者からの返信

    あはは♪イルカ可愛い♡
    いいんです。
    歌は、作者の手を離れたときから、聴く人の捉え方へと変わるので。
    どんなイメージでも正解なのです(*^^*)

    私のイメージ的には、
    ほんとうの愛を知った感動に任せ、朝までやっちゃってる二人みたいな(大笑)。
    エロい奴から送られてきたエロいアクアブルーの曲に載せただけの詞なんです。
    そんな大層な歌ではございませんので、ご安心ください。