あなたを愛しています

一ノ瀬 彩音

第1話 壱

私は、とても幸せです

あなたを愛しています

私達が出逢ったのは、春の日差しが暖かく降り注ぐ、とある公園でした

私が一人でベンチに座っているところに、あなたが現れたんです

最初は、ただ通りすがりに見かけただけなのかと思いました

でも、あなたは私の目の前まで来て立ち止まり、話しかけてきたのです

あの時、あなたは何と言ったんでしょうね?

私には分かりません

ただ一つ分かることは、その時から私の心の中で、

何かが変わったということだけです

私は今までずっと一人ぼっちだったけど、あなたとならきっと二人で幸せになれる

そんな気がしてなりませんでした

そして、その予感は正しかったのです

だって、ほら こうして今も、隣にいるあなたと一緒に居るんだもの

ねぇ、愛しい人 あなたもそう思ってくれてるかな?

今日もまた、あなたの手を取りながら、一緒に歩く

いつもと同じ道を歩いているはずなのに、なんだか違う場所に来ているような不思議な気分になる

それはきっと、あなたのおかげなんだろうなぁって思う

だって、あなたが傍に居てくれるだけで、こんなにも幸せな気持ちになれるんだもん

これから先も、ずっと一緒だよ!

約束だからね!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたを愛しています 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ